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ダイレクトソーシングについて

こんな課題はありませんか?

DMを送っても返信がこない

作業工数がかかりすぎる

成果が出ていない

優秀な候補者とのつながりが途切れてしまう

各データベース・サービスの違いがわからない

運用メンバーが社内にいない

自社に合った適切な運用をしないと

ダイレクトソーシングで
効果を出すことはできません

注目ポイント01

データベースの選定

主要なデータベースだけでも、国内に64種類存在しています。

  • 豊富な経験を有したハイスペック層に強い
  • 職種特化型で専門領域に強い
  • 新卒採用or中途採用に特化している
  • 前課金型or成果報酬型

など様々です。

条件に合ったデータベースを選定できていないと、「やってみたけど上手くいかなかった」というネガティブな結果につながってしまいます。

注目ポイント02

定期的な効果振り返り・改善

求人広告のスカウトなどで定型文を送った経験はございませんか?

本来スカウトとは「誰の」「なにに興味をもって」「どう活躍してほしいか」を求職者に伝えるものです。
ただ文章を送るのではなく、求職者にいかに興味を持っていただけるかを考えることが重要で、そのためには綿密な戦略設計日々のスカウト送信運用反響から見る成果の分析効果改善を行う必要があるのです。

アクシアエージェンシーなら

すべての領域において
手厚いご支援が可能です

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お客様の声

よくある質問

サービス料金はいくらですか?

月額運用プラン・面接課金型プランをご用意しており、採用案件に応じたシミュレーション・お見積りを行います。ご提案まで無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

事前に効果シミュレーションを出してもらうことはできますか?

可能です。お気軽にご相談ください。(一部例外有)

既に運用中の案件を途中から御社に依頼することは可能?

可能です。貴社の採用目標達成に向けて全力でご支援させていただきます。

自社で運用し続けるのは難しいですか?

【スカウト送信時間の確保】【効果出しに向けたPDCAのサイクルを回す】など月間約60時間の確保が必要となり、運用に苦労されている企業様が多くいらっしゃるのが実情です。

導入までの流れ

STEP1 無料相談 お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

STEP2 ヒアリング オンラインまたはご訪問にてご希望などをお伺いします。

STEP3 ご提案 お伺いした内容をもとに最適な採用プランをご提案いたします。

STEP4 ご契約 ダイレクトソーシングを行うにあたって必要なデータベースのご契約

STEP5 運用準備~開始 求人票作成・スカウト文面作成・運用計画のご案内

STEP6 アフターフォロー 採用状況の進捗確認や定期的なミーティング・レポートを通して御社に伴走し、採用成功まで導きます!

お問い合わせフォーム

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